Multicolor Sewing

One's own way. 好きなことを好きなように語るBlog
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPDays ≫ Happy Birthday Ryohei

Happy Birthday Ryohei

千葉さん
23回目のお誕生日 おめでとうございます。





なーんて
堅苦しくなってしまいましたが。

もう23歳なんですね。
ついこの前まで十代だった気がするんですが早いものです。

w-inds.のリーダーとして奔放な年下組をまとめあげ
謎の禁欲生活でダンスのスキルを地道にあげ
あんまりリーダー視されてない風にみえるけど
しっかりと引っ張ってってると思います。

この先、何年も何十年もこうやってお祝いできることを願ってます。



千葉ちゃんが20代とかって想像できないと思ってたけど
大人の仲間入りしちゃってヒゲも生やしちゃって
しっかり男ですよねー。


ただ…
男臭さを追求するのだけはやめて欲しいと思います。
この際だからハッキリ言うけど、似あいません!

男なのはわかってます。
「かわいい」と言われることに抵抗あるのもわかります。
だからって、ヒゲとかホント似合わないから。

え?
肌が弱くてヒリヒリするって?




………







永久脱毛しようよ。






それくらいの資金、
キミなら一声かければなんとかなるよ。

ああ。
言っちゃった。


どうなりますかね? これ。
みつかったらブラックリストとかですか。



まあいいか。(いいのか)
今日は記念日だし
千葉ヒゲ否定派を代表して
普段思ってることを発表しておきます。













昨日、母が福岡から帰ってきまして
これで家事から解放されると思ってたら
今日の昼飯と明日の夕食の仕込みさせられました。

買い物に行くのについて行って
服とかホットカーペットとか買ってもらったので
それくらいはしておかなきゃね!

でも、ホットカーペットよりもストーブが欲しかったんですが
買ってあげると言うのにいらないとも言えず
ここは甘えて買ってもらいました。

これで冬を乗り切れるといいんですけどね。




FC会報は昨日届いてました。
しっかり振り込め用紙も入ってました。
近々 振り込んできます。

会報はパラパラとしか見てないので
なんとも言えませんが
千葉ちゃんの寝顔に ドキュン♪と撃ち抜かれました。

パラパラとめくってたのに
そこで止まってしまいました。
数秒、凝視してしまいました。

朝目覚めたとき、こんな寝顔が隣にあったら…
なーんて妄想までしてしまいました。

そんな私は緒方好き。
ちょっぴり千葉ちゃんが気になってる今日この頃です。
関連記事

Comment

編集
今日ってミッキーマウスも誕生日らしいよ!

会報まだ来てない!?
田舎の悲しさだよ・・・(笑)。
2007年11月18日(Sun) 20:32
編集
こんばんは!
初コメントです><夏にはメールの返信ありがとうございました。すごく嬉しかったです^^

えと、わたしも千葉さんのヒゲ否定派です!!と激しく同感したので(笑)
思わずコメントしてしまいました。

会報は、わたしはまだ手にしてないのですが、
涼平くんの寝顔が楽しみです(^ω^)♪

それではコメント失礼しました><
2007年11月18日(Sun) 21:25
編集
琉美

そうらしいねー。
ミッキーはもうおじいさんなのに可愛いよね。
千葉ちゃんもあんなじいさんになって欲しいね。

会報はもうすぐ届くさ!
2007年11月19日(Mon) 22:33
編集
蒼子さん

コメント&ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、メールいただけてとても嬉しかったです^^

千葉ちゃんのヒゲも見慣れてきたんですが
やはりあのお顔にヒゲは似合わないですよね。
むしろ私が抜きに行きたい心境です(笑)

千葉ちゃんの寝顔はかなりヤバいですから
心の準備をしっかりしてから見てくださいねー。

また訪問して下さると嬉しいです♪
2007年11月19日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL