Multicolor Sewing

One's own way. 好きなことを好きなように語るBlog
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクラメブレス

久しぶりに投稿してみる。

忙しくてあまり自分の時間が取れないけど
好きなことは少しだけど続けてる。



そして、最近はこんなの作ってる。
あんまり上手くないけど。

DSC01365.jpg


もっと上手くなったら売れるかしら?
1本50円くらいで。。。

な~んてね(笑)

近況

ピニコンに初参戦してきたのだけれど、
あっという間に終わってしまって
夢のような時間だったわ。


かっこいいやら可愛いやらで、もう……
追加公演が決まったようですが
GWの為、行けませーん。

新曲のイベントは参加したいなーと思うけど
休みがどうなるかわかんないからな。
と、その前に当選しなきゃダメなんだよね。




転職して、日勤のみになるから時間があると思っていたけど
残業続きで帰宅時間が遅すぎるのと
仕事量と考える事が多すぎるのとで
もう、ブログもSNSも全く更新できないんだけど…


これなら夜勤やってた方がまだ時間あったなー。
あのまま勤めてたらいいポジションだっただろうし
ボーナスもあったもんな~。と、思うこの頃です。

ハイスクール:ラブオン 日本放送決定!

ハイスクールラブオンが早くも日本放送決定しました~♪


o0480067912999950600.jpg

o0690101012990597607.jpg


DATVで2月20日(金)22:00~
再放送日は翌日 土曜日15:00~

それまでにHDDの容量空けておかなくちゃ!

新年!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。




d_07626073.jpg

かわゆいね。
六甲牧場のスマイルちゃん。

スマイルちゃんのように笑って過ごせる1年にしたいですね。
皆様にも福がありますように。

ドラマ 大風水

やっとこさ観だした大風水。
結局、年内に見終わらなかったです。


話数が多くて、なかなか見る気になれず
今までずーっと放置してました。

面白い。すごく。
これ、ノーカット放送のはずなんだけど
ところどころ話が飛んでる気がするのだけれど。
あと、子役からの切りかわり。
ヘインとパニャの配役がちょっと。。。
子役時代のかわいらしさとのギャップに慣れるのに時間かかったわ。
も少し違和感ない配役はなかったのだろうか。

だからって、この女優さんたちが嫌いなわけじゃないのよ。
好きでもないけどね。

あと数話で終わりだけど、
まだまだ波乱がありそうですね。
今日中には見終わるかしらね。
